忍者ブログ
石垣島の手作りパン屋 『こぐまパン』のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
首をなが~くしてお待ち頂いた皆さん!

発酵バターの「クロワッサン」と

カカオバリーのバトンショコラを使った「パン・オ・ショコラ」販売開始しました。

フルーツデニッシュは、新鮮な果物が入荷したときに販売します★

焼き上がりは9:00前後
予約が多い日は11:00頃追加で焼きます。(前日までに予約してくださいね)






昨夜より ぐっと冷え込み、やっと冬がきたというかんじですね。

カフェオレとクロワッサンでのんびりブランチというのもいいですよね。

コーヒーとパン・オ・ショコラという組み合わせもオススメです。




****************************

シュトーレンは残りわずかとなっております。

お電話でのお取り置きもしていますので、気になる方は、お急ぎ下さいね。



お問い合わせフォーム > メール


PR
ググっと冷え込んだので、今日より「めんたいフランスパン」販売開始しました。

今年は例年より暑く、11月でも30℃近くの気温が続き、

夜も25℃前後、気温が下がらずクーラーにずいぶんお世話になりました。

このまま冬らしい気温になればいいのですが、そうはいかないようです。

また週末には29℃近くになるようですよ。


ソフトフランスパンは現在日替わりで販売しています。

ミルククリームもその際には入れて提供できます!

パンの成形・分割等で、どうしても手が放せないときは、お時間いただく場合がございます。

ご不便お掛けいたしますが、よろしくお願いします。









お問い合わせフォーム > メール


新ジャガと新玉ねぎ、十五番地さんのスモークベーコン

自家製ベシャメルソースの「ポテトグラタンパン」今週はお試し価格にて販売中!

お試し下さいませ!


お問い合わせフォーム > メール


「キャラメルりんごデニッシュ」

サクサクのデニッシュ生地に自家製カスタードクリーム

キャラメリゼしたりんご煮をのせたデザートデニッシュ

冷やしても美味しいですよ♪




※今週は仕入れの都合により「苺デニッシュ」と「苺とブルーベリーのデニッシュ」はお休みさせて頂いております。

※発酵バターが入荷しましたので、今週土曜日販売致します。
しばらくの間は週2回ほど販売出来る予定です。




お問い合わせフォーム > メール


「あまおう苺のデニッシュ」

あまおういちごは、「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」の頭文字

自家製カスタードクリームとの相性もバッチリ!





「さちのか苺とブルーベリーのデニッシュ」

さちのか苺は、甘酸のバランスのよい苺です。ベーリーとの相性もいいです。

色鮮やかなデニッシュたちは春の訪れを感じさせますね!











お問い合わせフォーム > メール


店舗案内
2017年5月の営業
営業時間:9:00~
定休日 :日・月
臨時休業:5月3日(水)~5月5日(金) 


  • オススメのパンは
    オーガニックレーズンを使用した
    自家製天然酵母のパンや
    長時間低温発酵でじっくり小麦の旨みを引き出したバゲットなどの
    ハード系のパンたちです。

  • 石垣の塩をすべてのパンに使用しています。

  • 八重山の旬な食材や全国各地の美味しい旬な食材を使ったパン等も作っています。

  • あんこ、カスタードクリームなどのフィリングは自家製手作りです。

  • 毎朝ひとつひとつ心を込めて ていねいに作っています、原材料も厳選しています。安心してお召し上がりください。

    こぐまパン   Since 2009.12.22
    住所: 沖縄県石垣市石垣242-5
    TEL+FAX: 0980-87-0227
    営業時間:  9:00-18:00
    ※ 土曜日と祝日は9:00-15:00
    定休日: 日+月
    メール: メール  (SLL暗号対応)
    (@kogumapan)

  • お取り置き販売もしています是非ご利用下さい。

    ※ひとりで営む小さなパン屋のため当日分のメール対応はしておりません。
    お電話もお待たせさせてしまうことがあることも予めご了承ください。

    店舗の場所

  • 当店のパンは保存料などが入っていない毎朝焼きたて手作りの安心してお召し上がりいただけるパンです。
    その分スーパー等で販売しているパンより日持ちしないデリケートなパンです、なるべくお早めにお召し上がり下さるようお願いいたします。
  • ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]
    ♥  素材提供:ふわふわ。り