忍者ブログ
石垣島の手作りパン屋 『こぐまパン』のブログです。
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [896]
haru1.jpg
琉装で七五三の写真を撮りました。緊張でカチコチの次女3才。

同じ写真館でお姉ちゃんも以前撮ったんだけど、髪の毛のセットが普通のアップスタイルでちょっと残念。

お姉ちゃんが撮ったときの写真もあったので、比べてみました。
hibi753-1.jpg
懐かしい。こんな可愛かったっけ(笑)

今年7歳で七五三だけど、写真館での撮影はなしです。
ドレスが着たかったと騒いでおりました。(笑)

こぐまパン、今週も通常営業しております。
詳細は後ほど
お問い合わせフォーム > メール


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~!
七五三おめでとうございます♪
琉装いいですねえ♪とてもよく似合っています。
お姉ちゃんも今もとってもかわいいですよ♪
かーさん 2011/11/16(Wed)23:36:29 edit
ありがとうございます
昨日は雨の中、交通当番ご苦労様でした。(カンクンも一緒にお疲れ様)

ハイサイかーさんのおうちでは、七五三詣 こーちゃん7歳の時も写真館で撮影しましたか?

うちは、小さいときだけカワイイから(笑)3歳だけでいいさ~と思っているんですが・・・。

沖縄らしく、私の一存で「琉装」です。子供はドレスのほうが嬉しいようで

琉装でカチコチ、ドレスでにっこり そんな写真が出来上がりましたよ。
【2011/11/17 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗案内
2017年10月の営業
営業時間:9:00~
定休日 :日・月
 


  • オススメのパンは
    オーガニックレーズンを使用した
    自家製天然酵母のパンや
    長時間低温発酵でじっくり小麦の旨みを引き出したバゲットなどの
    ハード系のパンたちです。

  • 石垣の塩をすべてのパンに使用しています。

  • 八重山の旬な食材や全国各地の美味しい旬な食材を使ったパン等も作っています。

  • あんこ、カスタードクリームなどのフィリングは自家製手作りです。

  • 毎朝ひとつひとつ心を込めて ていねいに作っています、原材料も厳選しています。安心してお召し上がりください。

    こぐまパン   Since 2009.12.22
    住所: 沖縄県石垣市石垣242-5
    TEL+FAX: 0980-87-0227
    営業時間:  9:00-18:00
    ※ 土曜日と祝日は9:00-15:00
    定休日: 日+月
    メール: メール  (SLL暗号対応)
    (@kogumapan)

  • お取り置き販売もしています是非ご利用下さい。

    ※ひとりで営む小さなパン屋のため当日分のメール対応はしておりません。
    お電話もお待たせさせてしまうことがあることも予めご了承ください。

    店舗の場所

  • 当店のパンは保存料などが入っていない毎朝焼きたて手作りの安心してお召し上がりいただけるパンです。
    その分スーパー等で販売しているパンより日持ちしないデリケートなパンです、なるべくお早めにお召し上がり下さるようお願いいたします。
  • ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]
    ♥  素材提供:ふわふわ。り